+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 01月 27日 |
1月ももうすぐ終わりますね。

本当はお正月明けにSHOPをOPENさせたかったんです。
でもなにかとバタバタしてて制作が進まなかったり、失敗してしまったりして、
結局OPENできませんでした。。。

サルエルパンツだけは出来上がっていたのですが、
それだけを並べるのもなんだし、
季節的にもう冬服は需要がないからうちの子用にしようかな、
と思ったのですが。。。

一応こちらで聞いてみます!



d0246646_11472065.jpg


チェックのサルエルパンツ
size:90~110
素材:綿100%

追記:全てSOLD OUTしました。
ありがとうございます!





d0246646_11494290.jpg


ストレッチの入っていない布帛生地です。
生地の表面は起毛しています。
厚みは中手くらいで、分厚い生地ではないです。
(なのでまだ肌寒い春先もOKかも?)





d0246646_11525642.jpg


パーカーやニット帽と合わせてカジュアルに着ていただいたり、




d0246646_11534416.jpg


カーディガンとハットを合わせてキレイめに着ていただいたり、
万能なパンツだと思います(*´∀`*)


個人的には、女の子が↑のようなカーディガンに
ヒョウ柄のパンプスとボンボン付きのベレー帽を合わせてるのが好きです♡



もし、「まだ冬服ガンガン着るよ~」「来シーズン着るよ~」
という心優しい方がいらっしゃいましたら、
右のメールフォームから

お名前
メールアドレス
ご希望のサイズ

をご連絡ください。
後ほどこちらからメールさせていただきます。



あ、大事なことを書き忘れてました!
値段は冬物セール価格の2000円です。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
2014年 01月 07日 |
あけましておめでとうございます。


お正月休みも明けて、みなさん通常の日々を過ごされてますか?
わたしは年末年始に食べ過ぎて、カラダが重いです。。。
これからなんとか元の体重に戻るようにがんばりますっ!





d0246646_15424311.jpg




今年もslowboatさんのサンプルを制作させていただきました。
slowboatさんのサンプルを作らせていただいて、今年で3年目になります。
いつも声を掛けていただいて嬉しい気持ちと恐縮の気持ちが半々です。
これからも生地を購入される方の参考になるようなサンプルを作れるようにがんばります。
どうぞよろしくお願いします。




今回は30/10裏毛 マカロンドット×@fontでスタジャンを作りました。



d0246646_15521846.jpg

pattern : hibi+


色は全部で4色あるのですが、わたしはミントを選ばせていただきました。
どの色もドットの色が春らしいパステルカラーですし、
薄すぎず厚すぎずの一般的な裏毛の厚みなので、
初春のブルゾンにぴったりの生地だと思います。

元々@fontはかすれた文字の柄が素敵なのですが、
この生地はドットの上に文字が乗っていることで
さらに色の濃淡や滲みが出てカジュアルな感じに仕上がっています。

ミントはネイビーの文字がデニムっぽい感じで、男の子にぴったりですよ(*´∀`*)
リブは30/スパンテレコ TOP杢 デニムネイビーを使いました。






d0246646_1654538.jpg


d0246646_166240.jpg




今回のslowboatさんの通常販売は本日7日の夜~10日までです。
@fontのラフィー接結や、ノルディックスノーもカワイイので要チェックですよ!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon