+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 06月 20日 |
d0246646_23583829.jpg



ホテル阪急エキスポパークさんで開催されたMam Festa、
無事に終了しました~。
ご購入いただいたお客さま、本当にありがとうございました!

わたしたちのブースのお隣と斜め前のブースさんは
メイクやヘアアレンジのお店で、
わたしもやってもらいたい~♡
と最初から最後までかなり気になっていました(*´∀`*)



そして、今回のイベントではご縁がなかったお洋服をネットショップにUPしました。
UPしたのはベビーロンパース70~80サイズと
チュール付きドルマンTシャツの90と100です。
興味のある方はSHOPを覗いてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


d0246646_17542786.jpg

[PR]
by plus-un-peu | 2014-06-20 00:16 | SHOPのこと |
2014年 06月 16日 |
ギリギリの告知になってしまいましたが、
アイシングクッキーのpiricaさんと一緒に
明日、Mam Festaというイベントに出店します!


ロハスフェスタを運営しているシティライフさんのイベントで、
子育てママも楽しく美しく知と美を磨くというコンセプトだそうです。
様々なジャンルのお店やセミナー、体験会があるそうなので、
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


Mam festa
場所 : ホテル阪急エキスポパーク
時間 : 10:00~17:00

わたしたちのブースは本館B1F、メイン会場内で、
ブースナンバーは26です。



イベント用に作ったお洋服もご紹介させてください~。
bichetteさんの生地を使って、裾にチュールを付けたドルマンTシャツ。

d0246646_13314268.jpg

d0246646_13335422.jpg
d0246646_13333814.jpg



同じ生地を使って、ベビーロンパース。

d0246646_1349034.jpg

d0246646_13491875.jpg

d0246646_13493747.jpg



d0246646_13513516.jpg

肩開きにはキラキラのスナップボタンを使いました♪




フクロウのベビーロンパース。

d0246646_13564968.jpg




ちゃきステさんのレディーバグドルマン。

d0246646_13593385.jpg

d0246646_13595465.jpg


アレンジで裾に紐を通してみました。



急いでいるので写真の羅列でスミマセン(>_<)
明日のイベントに持っていきますね~。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon