+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 10月 31日 |
ロハスフェスタ、いよいよ明日から3日間開催されます!
わたしたちP+は1日・2日の出店です。


前回のBLOGで、お天気は大丈夫そう~と言ってたのに、
その後あれよあれよという間になんだか下り坂の予報。。。
お客さん来てくれるでしょうか。。。
でも、雨が降らないことを祈っています!!



全然作ったものがUPできてないのですが、
最後に小物をご紹介したいと思います。



d0246646_14355197.jpg


d0246646_14361363.jpg



がま口ポーチは2種類作りました。
ブルーにはピンクのリボンとビジュー、
カモフラにはブラックのリボンとコットンパールがついています。





d0246646_14375138.jpg



ピアスとイヤリングも作りました。






第22回ロハスフェスタin万博公園

出店日:11月1日(土)・2日(日)
(ロハスフェスタは3日(月・祝)も開催しています)
会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
ブースNo.H61




明日と明後日、H61でお待ちしてます♪
[PR]
2014年 10月 27日 |
少し前にpuririさんで販売されたAMERICAN★GRAFFTY。
瞬殺で売り切れてましたよね~。
本当にカッコイイ生地でニヤニヤしちゃいます(*´艸`*)

朝夕がかなり涼しくなってきたので、
子どもたち用にhibi+さんのスタジャンを作りました。


d0246646_9543169.jpg

106cm・16kgが110を着用。



d0246646_9565493.jpg

110cm・17kgが120を着用。



デフォ通りのポケットだと、せっかくの身頃の生地が隠れてしまうので、
タートルフードのポケットにアレンジしました。




アメグラ(←勝手に省略 は男の子の方が似合うのかな~と思っていたのですが、
ロハス用のカモフラスカートと合わせてトルソーに着せてみたら。。。


d0246646_1002043.jpg


とっても似合う~♪
甘辛MIXで女の子が着てもすごく可愛いですよね♡


生地がまだ余ってるので、間に合えばロハス用にも作りたいと思います。
ちなみに子どもたちがはいてるチェックのパンツはロハス用にも作ってます。
サイズは90~120です。





第22回ロハスフェスタin万博公園

出店日:11月1日(土)・2日(日)
(ロハスフェスタは3日(月・祝)も開催しています)
会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
ブースNo.H61



週間天気予報を見ると、今のところお天気は大丈夫そうです。
いいお天気になりますように!!
[PR]
2014年 10月 20日 |
こんにちは。
お久しぶりになっちゃいました(;´∀`)


ロハスフェスタまで2週間をきってしまいました!
準備があまり進んでなくてドキドキしてます(←ヤバめのドキドキ

時間がないので作ったものを全てUPできそうにないのですが、
女の子服がかなりわたし好みに出来上がったのでご紹介させてもらいますね♪



d0246646_13431760.jpg


肩フリルタートルネック 90・100・110・120・130
カモフラギャザースカート 100・110・120・130



今季流行の迷彩柄スカートにタートルをインしてます。
トップスをインしてもかわいいように、フリルが寄ったようなウエストベルトにしました。




d0246646_13442255.jpg
 

肩に切りっぱなしのフリルを付けています。
ギャザーたっぷりです♡





d0246646_1346071.jpg


袖レースのドロップドスリーブプルオーバー 90・100・110


こんな感じで甘めのスウェットと合わせてもかわいいと思います。





d0246646_13531881.jpg


袖はレースの接結生地です。
透けてるレースではないので、袖だけ寒いなんてことはないですよ(*´艸`*)
生地が足りなかったので3サイズしか作れませんでした(>_<)





第22回ロハスフェスタin万博公園

出店日:11月1日(土)・2日(日)
(ロハスフェスタは3日(月・祝)も開催しています)
会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
ブースNo.H61



ブースNo.はH61に決まりました!
前回の春のロハスはハーフブースの一番奥の角という超目立たない場所だったのですが、
今回はハーフブースの最前列でした(*´∀`*)
見つけやすい場所だと思いますので、
ロハスに遊びに行かれた際はぜひわたしたちのブースにもお立ち寄りくださいね。



これがロハス前の最後のUPにならないように。。。
準備がんばりますっ!!!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon