+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
2011年 10月 13日 |
d0246646_133592.jpg


ちゃきちゃきステッチさんのベイカーサルエルパンツモニターに
参加させてもらいました!

サルエル好きのわたしにとって、とっても嬉しいお話!!
恐怖のWステッチにもめげず、がんばって作らせてもらいましたw

このパンツ、本当にラインがキレイなんです!
サルエルパンツの概念が変わりますよ~。
腰回りは少しダボッと、ひざ下はスキニーな感じで
とってもスタイリッシュなサルエルパンツです!

More
[PR]
2011年 10月 12日 |
FC2から引っ越して来ました。
今まで遊びに来ていただいてた方も はじめましての方も
これからどうぞよろしくお願いします。



2007年8月生まれの長男souと、2009年12月生まれの次男hinaの
二人の息子がいます。
元々、お菓子やパン作り、編み物が好きだったのですが
子どもたちが生まれてから子供服を作るようになりました。

ハンドメイドをプラスした日々の記録を綴っていきたいな、と思っています。
[PR]
# by plus-un-peu | 2011-10-12 01:12 | ごあいさつ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon